【SIM PEOPLE】×【遥かなる時空の中で1・2・3】ゲーム画像で妄想した、勝手な二次ショートストーリーです。 オフィシャル逸脱覚悟でご覧ください★

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清貧だもの ・家1
 住人 《イノリ》《セリさん》

20070131140045.jpg


実は、イノリくんは「遥か1」キャラの中での
ワタシのご贔屓キャラです。
(といっても、ショタコンではありません)
まだまだ少年らしい華奢な身体で、健気にも
鍛冶師見習いという仕事を持ち、
近所の子供たちの世話役という地域活動の上、
八葉などという、地球防衛軍のような
ケタ外れに重い責務を背負わされているというのに
まだまだその上!
背中にねえちゃんまで背負っている!
もう立派に成人女子の体を持つねえちゃんを!

本当は…せめて家事くらいは楽々なオール電化で
暖かな、ココロ安らぐような家に
住まわせてあげたい。
しかしながら、イノリくんは
そんな手加減をされたいコでもない、男の中の男!
ワタシの勝手な査定では、八葉の中で一番
男気のある、友雅さんほどの年齢になる頃にはきっと
八葉ほどの人数の子供たちを養い、喰わせ、青年会の長となるような
逞しいイイ男に育っているに違いない!
そんな風に育ち年齢を重ねていくイノリを見てみたい。
…そんなことから、ここはあえて涙を呑んで
貧乏生活から始めてもらうことにしました。
どうぞ生ぬるい目で、見守ってあげてください。

実はそんなイノリくんを、一番本能で理解し
買っているのは、セリさんなのかもしれない…。

20070131140100.jpg


外行水、外便所…
ワンルームの下町長屋風…。
貧しげな家に住みながら、貯金はわりにありますな。
病弱なため、予期せぬ医療費などの出費のために
イノリは固く生活をしているのでしょう…。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ++シムとき!++. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。